人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GINZA PHOTOGRAMM 2006 銀座フォトグラム ~その1~
Nikon DX フィッシュアイ Nikkor ED 10.5mm F2.8G を購入したので、お試しに汐留あたりによってみようと、銀座を横切っていたら、GINZA PHOTOGRAM 2006なるイベントをやっていました。
GINZA PHOTOGRAMM 2006  銀座フォトグラム ~その1~_f0089405_21441484.jpg
GINZA PHOTOGRAMM 2006  銀座フォトグラム ~その1~_f0089405_21444989.jpg
最初なんのことかよくわからなかったのですが、中央通の1丁目から8丁目までの中央通りの左右の歩道を使ってで写真展が行うという企画のようです。8丁目からの折り返しをしながら、GINZA PHOTOGRAM 2006イベントの銀座を撮ってみましたので、2,3回に分けてアップしようかなと思います。
GINZA PHOTOGRAMM 2006  銀座フォトグラム ~その1~_f0089405_21483252.jpg
GINZA PHOTOGRAMM 2006  銀座フォトグラム ~その1~_f0089405_21484444.jpg
GINZA PHOTOGRAMM 2006  銀座フォトグラム ~その1~_f0089405_21485858.jpg
GINZA PHOTOGRAMM 2006  銀座フォトグラム ~その1~_f0089405_21491461.jpg
今日は、ここまでにしておきましょうか。
銀座によることがあれば、のんびりながめてみるのもよいかもしれません。
(オリンパス E-500 + Nikon DX フィッシュアイ Nikkor ED 10.5mm F2.8G(開放) )
by kagod | 2006-09-10 21:51 | lense


<< GINZA PHOTOGRAM... 都内某所はここです。 >>