人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと贅沢な都会のカフェテラス ~私のお気に入りの場所~
この季節、私のお気に入りの場所は、ちょっぴり早起きして、のーんびりリバーサイドの
カフェテラスで朝を過ごすことだったりします。(カフェテラスといってもお店ではありませんがね。)
ちょっと贅沢な都会のカフェテラス ~私のお気に入りの場所~_f0098783_22583243.jpg

どんな場所かというと、下のような川沿いの遊歩道に設置されているテーブルなのです。
東京近辺の方はだいたいの場所は推測がつくと思いますが、ここが私のお気に入りの場所なのです。
特に今の季節は、晴れた日の朝は風がここちよく、気持ちがいいです。
時々、隅田川では船が行き交い、川沿いにのびている遊歩道では犬を連れて散歩をしている人なんかがいます。そんな雰囲気を楽しみながら朝食をとるのもいいものです。
by kagod | 2006-04-28 23:26 | blog


<< 都会の鯉のぼり ガラスの向こう側の風景 (Mi... >>