タグ:saki ( 3 ) タグの人気記事
ノリノリsakiちゃん at the リストランテ パル前
ノッテきたところで、sakiちゃんファンお待ちかねのお茶目なsakiちゃん編です。

やっぱり、sakiちゃんはお茶目なのであります。ちょっぴり、アイドル系、ポートレートっていう感じだったかな。
[PR]
by kagod | 2006-05-13 00:08 | saki
どちらがお好き? リストランテ パル(saki編)
雑誌から飛び出してきたような雰囲気のsakiちゃんですが、微妙な雰囲気の違い、あなたはどちらが好きですか?



私は、どちらも好きかなあ。( v ̄▽ ̄)
(E-1+ZD11-22mm)
[PR]
by kagod | 2006-05-11 18:03 | saki
都内某所にて (saki)
都内の某所にあるイタリアン&アメリカンレストラン、そこはなんともいえない80年代の雰囲気のある場所でした。
(E-1+11-22mm+FL36)

まずは、sakiちゃん、社会人になって少し大人になったかな。
レーシングバイクのカウル越しのsakiちゃん、狙い通りの雰囲気だったのですが後ろに....  ̄. ̄*)
[PR]
by kagod | 2006-05-05 20:20 | saki