タグ:E-500 ( 5 ) タグの人気記事
隅田川の橋(mika)
隅田川といえば、江戸の昔から多くの橋が架かっていて、橋を散策するのも楽しいです。
水上バスから楽しむ橋も一風変わっていて楽しいですよ。
こちらは、新大橋。
f0089405_0365064.jpg
こちらは、清洲橋です。
f0089405_037122.jpg
どうですか、東京ディズニーシーより迫力あるでしょう。
(Olympus E-500+ZD14-54mm)
[PR]
by kagod | 2006-06-11 23:55 | mika
ノリノリsakiちゃん at the リストランテ パル前
ノッテきたところで、sakiちゃんファンお待ちかねのお茶目なsakiちゃん編です。

やっぱり、sakiちゃんはお茶目なのであります。ちょっぴり、アイドル系、ポートレートっていう感じだったかな。
[PR]
by kagod | 2006-05-13 00:08 | saki
桜表現あれこれ
東北でも桜が開花し始めているようなので、桜表現のまとめかな?

東京には写真になる大樹がないので、表現方法が難しいです。東北に行くしかないかな。(E-500+ZD17.5-45mm)
[PR]
by kagod | 2006-04-16 10:55 | flower
菜の花特集(Makotoちゃん編)
わー、葛西臨海公園って、菜の花が一杯あるんだぁ。
f0098783_22364727.jpg

菜の花でも、撮ろうかなあ。

よし、たくさん撮るゾー!


More
[PR]
by kagod | 2006-04-10 22:50 | Makoto
花特集(桜と菜の花とチューリップ)
花特集といっても、ここはやっぱりモデルチャンに出てきてもらいましょう。光香(Mika)さんです。



まずは、今年はこれが最後だと思う桜から。(E-500+14-54mm)



続いて、菜の花とチューリップ。(E-500+50-200mm、E-500+35mmMacro)
本日は、E-500をポートレートでメインで使ってみました。
[PR]
by kagod | 2006-04-09 23:53 | mika