タグ:水上バス ( 3 ) タグの人気記事
隅田川の橋(mika)
隅田川といえば、江戸の昔から多くの橋が架かっていて、橋を散策するのも楽しいです。
水上バスから楽しむ橋も一風変わっていて楽しいですよ。
こちらは、新大橋。
f0089405_0365064.jpg
こちらは、清洲橋です。
f0089405_037122.jpg
どうですか、東京ディズニーシーより迫力あるでしょう。
(Olympus E-500+ZD14-54mm)
[PR]
by kagod | 2006-06-11 23:55 | mika
風--東京水辺ライン-その2(mika)
風を感じたいというリクエストにお答えして、晴れた日は風がとても心地いいです。
f0098783_19183226.jpg
と、言いたいところですが、水上バスはガンガンスピードを出してくれるので、髪の毛がとんでもない状態になってしまいます。
誰かー、風止めてー、と叫びたくなりますが、それでも、楽しいから許しちゃうーって、感じですね。
おーと、水しぶきも、凄すぎだー!!
f0098783_19191856.jpg
ふー、やっと、お台場に着いたー。
明日は、どのネタでいきましょうか。
[PR]
by kagod | 2006-06-05 19:28 | mika
東京水辺ライン-その1(mika)
東京の休日の楽しみ方は、のんびり過ごすことです。
東京は江戸の昔から、川から東京湾への水上交通も発達しています。
それでは、本日は水上から東京を楽しんでみましょう。
f0098783_23223964.jpg
浜離宮から乗って、お台場へ向かいます。
そして、レインボーブリッジの下をくぐると、

そこは...(続く)。 ネタが尽きたら是非、どうぞ。
そうそう、土日は混んでいるのでやめたほうがいいですよ。乗るなら平日に限りますよー。 (E-1+11-22mm)
[PR]
by kagod | 2006-06-03 23:34 | mika