shioさんのイメージ
先日の勉強会のshioさんのイメージはこんな感じで撮っていました。
[PR]
# by kagod | 2008-02-16 22:50 | shio
光の中で

[PR]
# by kagod | 2008-02-12 22:36 | shio
Shioさんの表情
Shioちゃん、なかなかこの表情は見せてくれないのですが、なんとか1枚撮れました。
(明日につづく、かも?)
参加のみなさま、お疲れ様でした。今回は大人数で、わいわいがやがやでとても楽しかったです。
[PR]
# by kagod | 2008-02-11 23:11 | shio
これも飛び物
こちらは生きている飛び物です。いがいと、かっこいい飛び方だぁ。
画像クリックでオリジナルサイズです。うーん、EF50mmF1.8IIこのレンズ安いのにあなどれないですね。ちょと、ビックリ。
[PR]
# by kagod | 2008-02-05 23:01 | bird
飛び物
今年は、少し飛び物も撮ってみようかななんて思っています。
かっこよく撮るのにはどうすればよいのでしょうか。
飛行機の鼓動を表現したいものです。
[PR]
# by kagod | 2008-02-04 22:47 | Photo
Aiちゃん3つの表現
Aiちゃんを見ていたら、3つの違った表現にしてみたくなりました。まずは、ちょっぴり暖かい感じで。
次は、ドラマの女刑事役って感じで、思いっきりソリッドに。
最後は、青空の下でさわやかに。

[PR]
# by kagod | 2008-01-21 23:38 | ai
Mayaちゃん&Aiちゃん勉強会
Mayaちゃん・Aiちゃんを撮らせていただきました。まずは、美人な感じのMayaちゃんから行ってみましょう。
 
 
次回は、やっぱりおちゃめなMayaちゃんも見たいですかね。
[PR]
# by kagod | 2008-01-21 00:55 | Maya