カーテンの向こうにいるのは?
カーテンの向こうに怪しげな影がー。

うーん、お姫様度、150%のshioちゃんでした。
久しぶりのアップです....続きも見たいですか?
[PR]
# by kagod | 2008-07-21 20:54 | shio
太陽に向かって
飛行機を眺めていたら、太陽に向かって飛んでいるのかなあなんて思いました。
いつか、飛行機で宇宙旅行はできるのかなあ。
[PR]
# by kagod | 2008-03-18 00:27 | Photo
定番ポイントにて
今回のShioちゃん勉強会は、私がよくお散歩している定番ポイントにてでした。
E-1に開放専用のNikon AF DX Fisheye Nikkor ED 10.5mmF2.8Gなので、今回はこの辺が限界でした。このレンズをフルに使うには、やはりD300が欲しいところです。
[PR]
# by kagod | 2008-03-04 00:27 | shio
ワンダーフェスティバル
ワンダーフェスティバルというイベントに行ってみました。
ちょっとすごい世界でした。何を撮っていいかわからず....うろうろしていると、お馬さんを発見。
f0089405_22171969.jpg
次回ですかぁー、まあ、こういう世界も面白いのかも。
[PR]
# by kagod | 2008-02-24 22:16 | blog
その2
こういう立体感のあるのは、やっぱりE-1がいいです。
[PR]
# by kagod | 2008-02-22 00:27 | ai
Aiちゃん
Aiちゃん分をとりいそぎ3枚アップです。



[PR]
# by kagod | 2008-02-21 01:11 | ai
Mayaちゃん&Aiちゃん勉強会
わいわいがやがや楽しく移動しながらの勉強会でしたが、今回の勉強会のテーマは何にしようかなということで、あ、そうだということで、今回のテーマはノーレフ、ノーフラッシュで行ってみましょう。
ノーレフで目にキャッチを入れるのはなかなか難しい。
ということで、85mmF1.2のカミソリピンで遊んでみます。Mayaちゃんの口元、なかなかかわいいのであります。
最後は、携帯でさがしものをしているMayaちゃんなのでした。
(何をさがしているのだろう?教えてぇー!)
[PR]
# by kagod | 2008-02-19 02:38 | Maya