<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
セクシーNaoちゃん編
どのNaoちゃんが、もっともセクシーかな?

ますますセクシー度がアップしたNaoちゃんなのでした。

Canon 5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM / EF 85mm F1.2L II + Olympus FL-36
[PR]
by kagod | 2009-02-11 12:38 | nao
どのNaoちゃんが、お好きかな?
(大きな画像で見たいよー、って聞こえそうでしたので、大きな画像もアップしました)
明日は、セクシーNaoちゃん編かも?

Canon 5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM / EF 85mm F1.2L II + Olympus FL-36
[PR]
by kagod | 2009-02-10 00:43 | nao
Naoちゃーん、は~い!!
Naoちゃーん、
は~い。 呼ばれると、登場しちゃいま~す!!
やっぱり、今日もとってもおかしいのよねー、
笑いが止まらなくなっちゃうの。
(続く、かも?)
[PR]
by kagod | 2009-02-08 23:44 | nao
優しい瞳 (EF 85mm F1.2L IIの使い方)
sayakaちゃん、優しい瞳をしてますね。
優しい瞳を表現するのは難しいですよね。
そんなときには、85mm F1.2L II の出番なのです。
このレンズ、開放で使うと、とても楽しい表現ができます。

Canon 5D + EF 85mm F1.2L II USM + Olympus FL-36
[PR]
by kagod | 2009-02-04 21:28 | sayaka
部屋の広さは?
せっかく広い部屋なので、部屋は広く使いましょう。
そして、狭いところで撮るのも楽しい。
Canon 5D + Olympus FL-36
[PR]
by kagod | 2009-02-01 22:03 | sayaka
SAYAKA Red & Black Image
赤と黒のイメージで

[PR]
by kagod | 2009-02-01 02:19 | sayaka