<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ワンダーフェスティバル
ワンダーフェスティバルというイベントに行ってみました。
ちょっとすごい世界でした。何を撮っていいかわからず....うろうろしていると、お馬さんを発見。
f0089405_22171969.jpg
次回ですかぁー、まあ、こういう世界も面白いのかも。
[PR]
by kagod | 2008-02-24 22:16 | blog
その2
こういう立体感のあるのは、やっぱりE-1がいいです。
[PR]
by kagod | 2008-02-22 00:27 | ai
Aiちゃん
Aiちゃん分をとりいそぎ3枚アップです。



[PR]
by kagod | 2008-02-21 01:11 | ai
Mayaちゃん&Aiちゃん勉強会
わいわいがやがや楽しく移動しながらの勉強会でしたが、今回の勉強会のテーマは何にしようかなということで、あ、そうだということで、今回のテーマはノーレフ、ノーフラッシュで行ってみましょう。
ノーレフで目にキャッチを入れるのはなかなか難しい。
ということで、85mmF1.2のカミソリピンで遊んでみます。Mayaちゃんの口元、なかなかかわいいのであります。
最後は、携帯でさがしものをしているMayaちゃんなのでした。
(何をさがしているのだろう?教えてぇー!)
[PR]
by kagod | 2008-02-19 02:38 | Maya
shioさんのイメージ
先日の勉強会のshioさんのイメージはこんな感じで撮っていました。
[PR]
by kagod | 2008-02-16 22:50 | shio
光の中で

[PR]
by kagod | 2008-02-12 22:36 | shio
Shioさんの表情
Shioちゃん、なかなかこの表情は見せてくれないのですが、なんとか1枚撮れました。
(明日につづく、かも?)
参加のみなさま、お疲れ様でした。今回は大人数で、わいわいがやがやでとても楽しかったです。
[PR]
by kagod | 2008-02-11 23:11 | shio
これも飛び物
こちらは生きている飛び物です。いがいと、かっこいい飛び方だぁ。
画像クリックでオリジナルサイズです。うーん、EF50mmF1.8IIこのレンズ安いのにあなどれないですね。ちょと、ビックリ。
[PR]
by kagod | 2008-02-05 23:01 | bird
飛び物
今年は、少し飛び物も撮ってみようかななんて思っています。
かっこよく撮るのにはどうすればよいのでしょうか。
飛行機の鼓動を表現したいものです。
[PR]
by kagod | 2008-02-04 22:47 | Photo