<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Aiちゃん3つの表現
Aiちゃんを見ていたら、3つの違った表現にしてみたくなりました。まずは、ちょっぴり暖かい感じで。
次は、ドラマの女刑事役って感じで、思いっきりソリッドに。
最後は、青空の下でさわやかに。

[PR]
by kagod | 2008-01-21 23:38 | ai
Mayaちゃん&Aiちゃん勉強会
Mayaちゃん・Aiちゃんを撮らせていただきました。まずは、美人な感じのMayaちゃんから行ってみましょう。
 
 
次回は、やっぱりおちゃめなMayaちゃんも見たいですかね。
[PR]
by kagod | 2008-01-21 00:55 | Maya
Naoちゃん劇場(ビーム)
はぁーい、みんな元気ー、ドラ-Nao-美だよ。
うーん、かわいー
じゃー、お待たせの笑い光線出しちゃうもんね。
そして、スペシャル光線は、ウインク・ビームだヨ~ン
どう、ウインク・ビーム受け取ってくれたぁ?
はぁーい、もうメロ・メロで~す。
(終劇)
[PR]
by kagod | 2008-01-08 22:17 | nao
Naoちゃん劇場(変身)
ところで、変身って、どうやってやるの?
へへへ;)、 あたまに例のものを装着するんだヨ!
どんな風に?

こんな感じかな。

パパパパッパパー!!!

へんしーん(装~着)!

笑いのスーパー戦士ドラ`-Nao-美だよ。
(...続きは、明日を待て)
[PR]
by kagod | 2008-01-07 21:58 | nao
Naoちゃん劇場(スイッチ)
リクエストにおこたえして、3回連続Naoちゃん劇場のはじまりで~ス!
あっ、そ、そこに見えるのは伝説の鈴ではあ~りませんかぁ。

その鈴にスイッチが隠されているんだよね。

ダメダメ、そんなに簡単にスイッチは押させないよー、隠しちゃうもんね。

えー、隠しちゃうの~?
だって、鈴の中にあるスイッチを押すと変身しちゃうんだよー

みんな、変身するの見たいっていってるよ。
えー、どうしようかなあ。

じゃあ、今回だけね。(...でも続きは明日だよ)
[PR]
by kagod | 2008-01-06 21:09 | nao