<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちょと、変わった表現で
最近はどのレンズもキレがよすぎてしまうので、きれのないオールドレンズで楽しみましょう。
ベースをモノクロにしてレイヤマスク編集でちょっと、遊んでみました。雰囲気的にはどうでしょうか。
( Canon EOS kiss DigitalN + Sigma 18mmF3.5 )

もっと、スイッチを押してみると...
[PR]
by kagod | 2007-07-27 22:15 | nao
スイッチ
naoちゃんには、スイッチがついているらしいです。
笑って、ってお願いしたときはこんな感じでしょうか。


何のスイッチでしょう。押してみましょうか。
[PR]
by kagod | 2007-07-25 23:56 | nao
beauty nao
naoちゃんを早く見せてって声が聞こえてきそうなので、まずは1枚。
naoちゃん、さらに美しくなりました。この場所いい光だったので、たくさんいい表情が撮れました。
( Canon EOS kiss DigitalN + EF 85mmF1.2L USM II ;JPEG)
[PR]
by kagod | 2007-07-24 23:32 | nao
色々な表情で
女の子を撮るときには、いかに違う表情で撮れるかですね。
残りはギャラリー的に、どうぞ。
 

( Canon EOS kiss DigitalN + EF 24mm/Sigma 24mm ; JPEG)

そうそう、魚眼も楽しいですね。
[PR]
by kagod | 2007-07-22 22:18 | shio
85mmF1.2だと
85mmF1.2の描写は素直でいいですね。
一般的には、こういう画質が好まれるのでしょうか。
( Canon EOS kiss DigitalN + EF 85mmF1.2L USM II ;JPEG )
[PR]
by kagod | 2007-07-17 23:28 | shio
グリーンのヒトミの子
久しぶりにアップです。今回は、緑の瞳の子を撮らせていただきました。まずは、1枚。
f0089405_9384383.jpg
( Canon EOS kiss DigitalN + EF 24mmF1.4L ;JPEG )
[PR]
by kagod | 2007-07-16 09:38 | shio