カテゴリ:model( 4 )
アクション・・・スタート
f0089405_21534565.jpg
ここは、都内某所。ドラマの撮影なんかでよく使われる場所です。今日は、プロモの撮影。歌手の方は気合を入れて、さあ、アクションの開始です。
それにしても機材の多いこと多いこと、総重量1トンはあろうかという感じです。スタッフも10人ほどはいます。10kgくらいで重いなんていっている場合ではありませんね。
( EOS kiss digital N + EF 50mmF1.8 II )
[PR]
by kagod | 2006-09-06 22:00 | model
フォーサーズ版のSigma 30mmF1.4はいつ? (Saki & Nao)
いつまでたっても発売にならない、フォーサーズ版のSigma 30mmF1.4HSM。
いったいどうなっているんでしょうか。開発はもう終わっているはずなので、もったいぶらないでとっとと発売してほしいものです。

ということで、在庫から E-300 + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM(開放;ニコンFマウント版)。
ピンが来るとかなりいい感じなんですけどね。ピンを少しはずした使い方も面白いです。

[PR]
by kagod | 2006-05-28 00:10 | model
PIE pert2
PIE 続き(残り)です。



またまた、KaGod Styleなのです。



[PR]
by kagod | 2006-04-04 23:58 | model
おくればせながら、PIE
お蔵入りしそうなので、PIEに行った記念に載せておきます。



ここでも、やっぱりKaGod Styleなのです。

More
[PR]
by kagod | 2006-04-03 23:57 | model