カテゴリ:animal( 17 )
butterfly in the air
飛んでいる蝶は難しいものです。
AFなんで全然追いつきません。蝶はヒラヒラ飛んでいるので一見遅そうなので追いかけられそうではあるのですが、飛ぶ方向が一定してないので大抵の場合見失ってしまいます。
( Olympus E-500 + ZD 3535 )
[PR]
by kagod | 2007-11-03 23:43 | animal
ふわっとした感じ
ふわっとした感じって、どう表現すればいいんでしょう。
ふわっとしたやわらかい感じが伝わるでしょうか。
( Olympus E-500 + ZD 50-200mm;JPEG )
[PR]
by kagod | 2007-05-23 23:23 | animal
なにが見えるのかなあ
あそこに見えるのはなんだろなあ。
象さんでした。
これくらいが丁度バランスがとれたところでしょうか。
( Canon EOS kiss digital N + EF 85mm F1.2L II USM )
[PR]
by kagod | 2006-12-12 00:18 | animal
何が見えるのかなあ?
だから、あれはなんだろなあ?
おや、木の中に何があるんだろう?
( Canon EOS kiss digital N + EF 85mm F1.2L II USM )
[PR]
by kagod | 2006-12-09 08:42 | animal
ペンギンさんもも紅葉がお好き?
紅葉が綺麗だからといってみんなで紅葉見物かなあー?
おーい、ちょっとは、こっちもみてくれー!
やだよー!、人間見るのも飽きたし、紅葉見てたほうがよっぽどいいかな。

( Canon EOS kiss digital N + EF 85mm F1.2L II USM )
[PR]
by kagod | 2006-12-01 00:08 | animal
オブジェ風?
ネタもつきたのでオブジェつながりということで、何にみえるかなあ? 
簡単でしたかねえ。なんとなく、オブジェっぽいでしょう。
( Olympus E-500 + ZD ED 50-200mmF2.8-3.5 )
[PR]
by kagod | 2006-11-30 00:05 | animal
今日も猫に遊ばれる
今日もいっちょう、遊んでやるかぁ。てなわけで、なんだぁ、あそこにまるくて光るものがあるなあ。なんだろう。
わー、急にせまってくるなあ。
ニャンだろうなああ。これは食べるとおいしいのかなあ。
やっぱ、食べれそうもないけどニャあ、ぺろり~んっとしてみよう。
さあ~て、ごろ~んとでもしようかな。

( Canon EOS kiss digital N + Sigma 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO )
[PR]
by kagod | 2006-11-18 23:09 | animal
キリン特集2
キリンの首はながーい、のであります。
そして、べろり~んっと、舌もながーいのであります。

残りは、ギャラリー的に!、たのしんでおくんなさいませ。
F4くらいまで絞ると、しっかり描写されます。今度発売になる、EF70-200mm F4L IS USMあたりでも十分かもしれません。
( Canon EOS kiss digital N + EF 85mm F1.2L II USM )
[PR]
by kagod | 2006-11-15 21:28 | animal
キリン特集1
ふんがぁー、とまあ、キリンさん特集なのであります。
この、葉っぱがおいしくてたまんないんだよね。
むしゃ、むしゃ。

( Canon EOS kiss digital N + EF 85mm F1.2L II USM )
[PR]
by kagod | 2006-11-13 23:18 | animal
不思議そうな表情
不思議そうな表情をしている理由は、...
そうです。餌やりの時間だからなのです。はやく、お魚ちょーだいといっているところなのです。
係りの人は、よしよしとお鼻を撫でてやります。

( Olympus E-500 + ZD ED 50-200mm )
[PR]
by kagod | 2006-11-05 10:31 | animal