カテゴリ:Maya( 3 )
Mayaちゃん&Aiちゃん勉強会
わいわいがやがや楽しく移動しながらの勉強会でしたが、今回の勉強会のテーマは何にしようかなということで、あ、そうだということで、今回のテーマはノーレフ、ノーフラッシュで行ってみましょう。
ノーレフで目にキャッチを入れるのはなかなか難しい。
ということで、85mmF1.2のカミソリピンで遊んでみます。Mayaちゃんの口元、なかなかかわいいのであります。
最後は、携帯でさがしものをしているMayaちゃんなのでした。
(何をさがしているのだろう?教えてぇー!)
[PR]
by kagod | 2008-02-19 02:38 | Maya
Mayaちゃん&Aiちゃん勉強会
Mayaちゃん・Aiちゃんを撮らせていただきました。まずは、美人な感じのMayaちゃんから行ってみましょう。
 
 
次回は、やっぱりおちゃめなMayaちゃんも見たいですかね。
[PR]
by kagod | 2008-01-21 00:55 | Maya
Mayaちゃん
まずは、おちゃめなMayaちゃん。
お次は、目線外し。
そして、お待ちかねの寄り。
Mayaちゃんファンの方、楽しんでいただけましたでしょうか。
( Olympus E-500 + ZD14-54mm )
[PR]
by kagod | 2007-02-16 23:05 | Maya