人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaLaport TOYOSU
自転車でぶらぶらしていたら「ららぽーと 豊洲」がつい先日オープンしたみたいなので寄ってみました。
建物内は、オープンしたてということもあり、人・人・人っていう感じで、人酔いしてしまいましたので、外に出てみました。
下の自衛隊のパラシュート練習台みたいな鉄塔は何なんでしょうか。単なるオブジェなんでしょうかねえ。
最後は、屋上から見たレインボーブリッジと、建物内の様子です。建物内は、船をイメージしたようなのですが、中に入ってしまうと、よくあるテナントショップと飲食店の集まりという感じでした。
豊洲エリアには、今まで何も無かったので、これからは人気のスポットになりそうです。それにしても、船橋に続いてここもららぽーと渋滞が発生しそうで、いままでは渋滞しらずの場所だったのですが、大型商業施設を作る場合は誘導路の整備をきちっとして欲しいものです。ららぽーとは、横浜にも建設中のようです。
今度は、もう少し人が減ったら行ってみようと思います。(夜撮ポイントとして使えるかな?)
by kagod | 2006-10-08 12:17 | blog


<< レンズ・サンプル(その2) 看板を楽しむ >>