人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅草・三社祭
本日は、浅草神社例大祭いわゆる三社祭にちょっとだけ行ってみました。
実のところ、三社祭が行われているのはまったく知らず、自転車で近所をぶらぶらしていて浅草近くで知った次第だったりします。ということで、久しぶりに浅草寺にも寄ってみました。

しかしながら、晴れたこともありすごい人出でした。(お祭りだからあたりまえか)

本日は、まったく写真を撮る予定ではなかったので久しぶりにコンデジのSANYO AZ3でぶらぶらしてみました。SANYOだとMZ3という名機がありましたが、AZ3もなかなかのものです。夕方は天気予報どおり急に土砂降りとなったため、あえなく退散しました。
浅草・三社祭は21日(日曜)までやっています。
人気blogランキング(SANYO AZ3)
by kagod | 2006-05-21 00:05 | Photo


<< 広い場所。(Mika) Sig... Fisheye for HOL... >>